原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大山 Matériel(マテリエル)

イメージ 1

 拙宅からは遠いけど、美味しいので是非通いたいお店・・・と云うのが板橋の大山商店街に在る"Matériel(マテリエル)"です。

 何を頼んでも美味しいお店ですが、今回はチーズケーキをチョイスしました♪♪♪見ても解る通り、3層のチーズを用いたケーキです。それで味なんですが・・・良い、美味しいのです♪♪♪
 当たり前ですが・・・チーズは少しも臭みも無くクセも無い。それでいてチーズの風味が絶妙で、嫌み無く上品で角の無い優しい美味しさ♪♪♪『美味しいでしょ!!』と云う押付けがましさが無く、『美味しいですよね♪♪』と共感を呼ぶような美味しさです♪♪♪♪

 うぅ~ん♪♪♪良いねぇ~♪♪♪外れの無い良いお店だなぁ~♪♪♪次回はいつ行くかなぁ~(笑)♪♪♪そう云う事を考えるのも楽しみです(笑)♪♪♪

東京都 板橋区 大山町 21-6 白樹舘壱番館1F
03-5917-3206
水曜日休み
10:00 ~ 20:00