原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

三軒茶屋 OCTOBRE(オクトーブル)

イメージ 1

 三軒茶屋のオクトーブル、以前はチョクチョクと通っていたのですが、何故か足が遠のいて居りました。散歩がてらに田園都市線沿いを散策して居りまして、そのついでに1年ぶりに伺いました。

 ショーケースの中は記憶によると・・・前より種類が増えて居る様な・・・。そんな中で選んだのは、フレーズなんとか(笑)。イチゴを使ったムースケーキです♪♪♪

 さてさて、先ず見た目はとても美味しそうな景色♪♪♪一番上はイチゴのジュレ風の分厚いコーティング♪♪♪
 味はどうかと云うと・・・イチゴの甘酸っぱい美味しさと、ムースの融ける様な食感も何とも良い♪♪♪今回はアイスコーヒーと一緒に頂きましたが、コーヒーの香ばしさと苦みが実によく合い、美味しいねぇ~♪♪♪

 うぅ~ん♪♪♪久々の訪問でしたが、相変わらず隙のない美味しさのケーキでした♪♪♪また贔屓にしよう♪♪♪


OCTOBRE(オクトーブル)
東京都世田谷区太子堂3-23-9
03-3421-7979
火曜日休み、10:00~20:00
※イートイン・・・店内席はチョッと利用しづらいかも。