原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

桜新町 Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)

イメージ 1

 このところ・・・毎度毎度通って居ります桜新町の"パティスリー ビガロー"でタルトを頂きました♪♪♪生クリームを使ったケーキも良いのですが、こういう焼き菓子的なケーキも良いですね♪♪♪

 今回は・・・タルトポワール♪♪つまり洋梨のタルトを頂きました♪♪♪洋梨って独特の風味が有って、苦手な方も居るけれど・・・私は大好き♪♪♪
 相変わらず艶々の洋梨にアーモンドの生地、此れが滅法美味い♪♪♪もう少し、洋梨が多ければ言う事ないのですが、まぁ・・・それは誤差の範囲で、凄く美味しいぞ♪♪♪♪

 うぅ~ん♪♪♪今回も大正解!!!次回はガトーバスクとかそう云うのを頼むかなぁ~。まぁ、生菓子も美味しそうだったから、悩むところですけどね(笑)♪♪♪


Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)
東京都 世田谷区 桜新町 1丁目15-22
03-6804-4184
水曜日休み 9:00 ~ 19:00