原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

桜新町 Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)

イメージ 1

 さてさて、このところ・・・急に通い詰める様に成った桜新町のケーキ屋さん『パティスリー・ビガロー』♪♪♪
 今のところ・・・何を食べても美味しいですね♪♪♪今回は前回訪問時に、ショーケースで見掛けた目を付けていた・・・タルトを注文しました♪♪♪

 さてさて、今回のケーキは・・・アプリコットのタルトです♪♪♪うぅぅ~ん、何とも美しい姿・形♪♪♪流石はフランス菓子を標榜するお店、こういうタルトも美味しそう♪♪♪

 味は・・・おぉぉぉ♪♪♪此れは美味しいぞ!!!アプリコットの甘酸っぱい感じと、アーモンドの生地が絶妙なマッチング♪♪うんうん、これは何とも美味しいなぁ~♪♪♪何より甘すぎないのが良い♪♪♪そして、温かい紅茶ともとても良く合いますね♪♪♪

 ふぅ~♪♪♪今回のチョイスもまた大正解でした♪♪♪次回も・・・タルト系で攻めてみようかな(笑)♪♪♪


Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)
東京都 世田谷区 桜新町 1丁目15-22
03-6804-4184
水曜日休み 9:00 ~ 19:00