原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

桜新町 Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)

イメージ 1

 ここ最近・・・桜新町のケーキ屋さん"パティスリー・ビガロー"が気に成る私です。そう云う訳で、またまた来店と云う訳ですが・・・今回は『スフレチーズケーキ』をチョイスしました♪♪♪

 カットは小さめですが、実に美しいと云うか良い景色♪♪♪『麗しい見た目≒美味しい』と云うのは大体のケーキに当てはまりますので、良いですね♪♪♪以前に頂いた時は美味しかったけど、今回は如何に!?

 フォークで適度な大きさにカットして・・・パクリと喰らい付く・・・うん、チーズの風味が口の中に広がります。更にスフレと云う位ですので、フワフワのチーズが融けていく様です♪♪♪
 いやいや、此れは本当に美味しいな♪♪♪ありふれたスフレタイプのチーズケーキですが、平均点が高止まりしている美味しさ♪♪♪因みにケーキをコーティングしているナパージュもかなり良い(笑)♪♪♪

 うぅ~ん、東横線と云い田園都市線と云い・・・良い店が多いなぁ~、羨ましい限りですよ。


Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)
東京都 世田谷区 桜新町 1丁目15-22
03-6804-4184
水曜日休み 9:00 ~ 19:00