原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

千石 Pâtisserie TRES CALME(トレ カムル)

イメージ 1

 千石のグリルKに久々に行ったからには、デザートは此方の"トレカルム"で楽しまななければ成りません。

 此方のお店は普通のケーキよりもムース系の方が美味しかったと記憶して居りましたので、ブラッドオレンジ『モロ』を使ったヴェリーヌ(ブラマンジェ)を頂きました♪♪♪

 さてさて、今回は紅茶と一緒に頂きましたが・・・これが凄く美味しい!!!スプーンで掬って一口食べる、更にスプーンを深く入れてオレンジや下のカスタードと一緒に頂く・・・滑らかな舌触りに程良い甘さ♪♪♪うんうん美味い♪♪♪

 いやぁ~~・・・、正直に書くとイチゴのショートケーキも美味しそうだったのだけど、ヴェリーヌを選んで大正解でした♪♪♪♪また来よう、そしてムース系を食べよう(笑)♪♪♪


Pâtisserie TRES CALME(トレ カムル)
東京都 文京区 千石 4-40-25
03-3946-0271
不定休 10:30~20:00
千石駅A4出口から白山通りを巣鴨駅方向へ、
千石1丁目のバス停の角を左折して40m位。