原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

石川町 Les pâtisserie bien-aimés (パティスリー・レ・ビアン・エメ)

イメージ 1

 気に成るケーキが有るならば・・・すぐに再訪するのは私の美点の一つでしょうか???そんな訳で石川町の"パティスリー・レ・ビアン・エメ"へ行って来ました♪♪♪

 今回注文するのは『蜂蜜とオレンジのシャルロット』を注文しました♪♪♪さてさて、このシャルロットは如何でしょうか???ナイフとフォークでカットして一口・・・おぉう♪♪♪美味しい♪♪♪
 何と云うか・・・オレンジの爽やかな風味と蜂蜜の甘さが何とも言えないマリアージュ♪♪♪これは美味しい♪♪♪そして・・・温かい紅茶ととても良く合うケーキ♪♪♪良いぞ、良いぞ、此れは『当たり』のケーキです♪♪♪

 うぅ~ん♪♪♪昨年の夏から通う様に成ったけど、一度も外れのケーキに合わないと云うのは素晴らしい♪♪♪

 ケーキの種類は少ないけど、それだけ厳選されているという事なのでしょうな♪♪♪良いお店です♪♪♪また来よう♪♪♪


Les pâtisserie bien-aimés(パティスリー・レ・ビアン・エメ)
神奈川県 横浜市 中区 石川町 2-78-15
045-305-6840
火・水曜日休み
11:00~19:00
石川町駅前郵便局から山手・イタリア山公園へ方向へ坂を登ってすぐ。