原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

石川町 Les pâtisserie bien-aimés (パティスリー・レ・ビアン・エメ)

イメージ 1

 最近・・・此処ばかり通っている様な気がしますが、石川町の"パティスリー・レ・ビアン・エメ"へ行って来ました♪♪♪相変わらず美味しそうなケーキが冷蔵ショーケースに並んで居ます。

 新作のオレンジと蜂蜜を使ったシャルロットが有りましたが、今回はフロマージュ(レア・チーズケーキ)をチョイスしました♪♪♪

 前にも食べたことが有りますが・・・これが美味しいんだなぁ~♪♪♪チーズをゼラチンでは無くレモン果汁で固めて居りまして・・・うん♪♪♪美味しい♪♪♪濃厚なチーズの美味しさの後に、レモンの爽やかな感じでサッパリと頂けて・・・実に良い美味しさです♪♪♪♪

 次回は・・・冷蔵ショーケースの中で・・・『私を食べて!!』と訴えかけている新作のシャルロットにしよう(笑)♪♪♪


Les pâtisserie bien-aimés(パティスリー・レ・ビアン・エメ)

神奈川県 横浜市 中区 石川町 2-78-15
045-305-6840
火・水曜日休み
11:00~19:00
石川町駅前郵便局から山手・イタリア山公園へ方向へ坂を登ってすぐ。