原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス) 2/20 移転のため閉店

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4

 自由が丘の"Kitchen+(キッチン・プラス)"は移転のため2/20に一旦閉店との事で、それまでに何回行けるかなぁ~という事で、会社帰りに夕飯を楽しんで来ました♪♪♪
 注文したのはニース風サラダ1/2、かき玉のミネストローネ、ハンバーグ(和風のおろし照焼きソース)、それに〆のクレームブリュレです♪♪♪

 まぁ、いつもと同じ様な注文ですが・・・これが美味しいのだから仕方が無い(笑)♪♪♪ニース風サラダやミネストローネスープは、それほど難しいレシピだとは思いませんが、やはり此方で頂くとても美味しい♪♪♪
 そしてメインのハンバーグ♪♪♪デミグラスソースで頂くのも良いのだけど、今の私は和風が心に叶う味♪♪♪チョット濃い目の味付けですが、ハンバーグは美味いし甘辛いソースはご飯に良く合うですよ♪♪♪

 最後に〆で頂いたクレームブリュレは、バニラビーンズたっぷりでこれまた美味しい♪♪♪

 移転は致し方ないけれど、1カ月近く此方の料理が楽しめないとは・・・。残念だけど、移転先の新しいお店も楽しみ♪♪♪こう云うのを痛し痒しですね。


Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323
水曜日、第2木曜日休み
11:30~15:00 / 18:00~22:00
※土曜日は~14:30 / ~21:00