原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

南麻布 いちかわ

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

 上野毛から南麻布に移転した『いちかわ』♪♪♪熱燗と一緒に頂くツマミは絶品だし、握りも美味い♪♪♪やっぱり此処の料理は自分と波長が合って居て旨いなぁ~♪♪♪

 くえ、鰆、蒸し鮑、太刀魚、牡蠣の酒蒸しと蕪のみぞれ、勝浦のマグロ(赤身、中トロ、大トロ)、墨烏賊、小肌、春日子、〆鯖、雲丹と鱈の白子の小丼、大トロのヅケ、穴子、玉子焼き、鉄火巻き、干瓢巻き♪♪♪

 この日は凄く寒かった所為か、魚の温度の戻りが今一つ・・・と大将談ですが、の事でしたが、どうしてどうしてキチンと美味いよ♪♪♪

 最近はポケットコンシェルジュは18:00スタートしか受けてないそうです。どんどん隠れ家っぽく成っているな(笑)。常連としては、有名に成って欲しいけど・・・予約は取り易いままで居て欲しい・・・なぁ~。


いちかわ
東京都 港区 南麻布 2-10-13 OJハウス101
電話番号は当面非公開
水曜日休み
ランチは日曜日のみ、昼・夜完全予約制
※予約の際はPocket Conciergeより予約