原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

 このところ・・・寒い日が続きますが、その寒さに負けずに好きなお店に通うのは、私の業の深いところです。そう云う訳で、自由が丘の"Kitchen+(キッチン・プラス)"へ寄って来ました♪♪♪

 この日は・・・『海老とマカロニのグラタン』が有りましたので、先ずはこれを中心にメニューを組み立てました。

 先ずは『ニンジンのラぺ』を注文♪♪上にかかっているチーズとニンジンを混ぜて、ビールと一緒に頂く・・・美味しいなぁ~♪♪♪
 ニンジンのラぺって云うのはニンジンのマリネ風サラダとでも言えばいいのかな???兎に角、これがビールに滅法合う♪♪♪食事も楽しみたいけど、お酒も飲みたい!!!って時には最適な前菜です(笑)♪♪♪

 さてさて、ビールと前菜を楽しみながら・・・待つ事暫し。丁度食べ終わったタイミングで、グラタンの登場です!!!
 うぅ~ん♪♪♪なんて美味しそうな見た目なんでしょう!!!チーズとホワイトソースの焦げる香りが食欲をそそります♪♪♪スプーンをグラタンに差し入れて掬い取って一口・・・熱い!!熱い!!
 口の中が熱さに慣れると・・・うん、海老やキノコのエキスの溶け込んだホワイトソースが美味い!!!スイッチが入ってガツガツと食べて仕舞う(笑)。やはりグラタンがある日は一択ですね♪♪♪

 メインを頂いた後は・・・デザート♪♪♪と云う訳でチョコレートプリンをチョイス♪♪♪うん、コーヒーソースの甘苦さがチョコレートとよく合って美味しいなぁ~♪♪♪

 ふぅ~♪♪♪今回も美味しかったなぁ~♪♪♪此処のお店で一度も『ハズレ』に当たった事がありません♪♪♪次回もグラタン有れば・・・注文しよう!!!!


Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323
水曜日、第2木曜日休み
11:30~15:00 / 18:00~22:00
※土曜日は~14:30 / ~21:00