原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

新横浜 珍彩楼

イメージ 1

 新横浜には中華屋さんが結構ありますが、その中で通っているのは2軒です。今回はアリーナ側の"珍彩楼"へ休日ランチに行って来ました♪♪♪

 最近はランチタイムであっても、ランチセットとかを注文せずに、単品で『海鮮焼きそば』を注文しました♪♪♪海老やホタテがゴロゴロ入って居りまして、値段の割にはなかなかお得です♪♪♪

 さて、肝心の味の方は・・・まぁ、海鮮焼きそば自体が飛び抜けて美味しい料理・・・と云う訳ではありませんが、それなりに美味しい♪♪♪ところどころにパリパリと云うかクリスピーと言えばいいのかな??な麺が有って、それが海老の風味と相まって香ばしく食感も面白く、美味しい♪♪♪

 他の料理も美味しいのだけど・・・ついつい、海鮮焼きそばを注文してしまいます(笑)。まぁ、この歳に成ると、お得感より好みと美味しさで選択ですね(笑)。


珍彩楼
神奈川県 横浜市 港北区 新横浜 3丁目16-14 三協ビル1F
045-471-1633
営業時間 11:00~23:30
横浜アリーナのすぐ側です