原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4

 ランチで納得できない日は・・・ディナーで挽回!!!って訳では無いけれど・・・夜に一人飯しなければならない日は、なんとなく自由が丘に寄りたくなる気分です。そう云う訳で、"Kitchen +(キッチンプラス)"に寄ってディナータイムを楽しんで来ました♪♪♪

 今回はチョイと遅めの訪問だったせいで、気分的には一択だった『海老グラタン』が売り切れ*1。そう云う訳で『チーズカツレツ』をメインに据えて、いつも度通りのニース風サラダとチョイと変化球でオニオンスープをチョイス♪♪♪

 サラダ、スープ共にいつも通りに美味しい♪♪♪昼は〇野家の豚丼だったので、サラダを野菜を体が欲してます♪♪♪スープはチョイと味が濃いめですが、年末のカレンダー配りの外勤で疲れた体には嬉しい♪♪♪

 メインのポークチーズカツレツ♪♪♪なんか・・・豚カツ屋さんの豚カツ違った趣で、これはまた嬉しい♪♪♪ディジョンマスタードを使ったソースの酸味と心地よいマイルドな辛みが、チーズカツレツに良く合う事!!!サクサクのカツをそのままでも美味しいけど、ソースをたっぷり付けて、ライスと一緒に頂く・・・美味し♪♪♪良いぞ良いぞ♪♪♪

 〆はリンゴ入りのクレームブリュレ♪♪♪リンゴの仄かな酸味とカスタードクリームの心地よい甘みがホッと気を緩めてくれて、完全リラックス状態(笑)♪♪♪

 今回も良い感じでディナーを楽しむ事が出来ました♪♪♪味が良いのもさることながら、マダムの接客も心地よく・・・こういうお店、私の地元にも欲しいなぁ~。


Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323
水曜日、第2木曜日休み
11:30~15:00 / 18:00~22:00
※土曜日は~14:30 / ~21:00 

*1:+_+