原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

藤ヶ丘 PÂTISSERIE-CAFÉ Émeraude(パティスリー・カフェ エムロード)

イメージ 1

 藤が丘でケーキを食べるなら・・・ピュイサンス or カフェ・エムロードです。先日はピュイサンスに行きましたので、今回はカフェ・エムロードへ行って来ました♪♪

 遅い時間だったせいか・・・イチゴのショートケーキは売り切れておりましたが、もう一つのお目当てタルトフロマージュベイクドチーズケーキ)が残って居りましたので、それを頂きました♪♪♪♪

 見た目はオーソドックスなチーズケーキ。表面の焼き色と断面のクリーム色のコントラストが良い感じです♪♪♪では味は如何かと云うと・・・うんうん、極々標準的なチーズケーキだ♪♪♪
 だけど・・・レベルはかなり高いぞ!!!高水準で纏ったチーズケーキですね♪♪♪それでいて気取った角の立った味と云うよりも、優しい馴染みのある美味しさです♪♪♪

 こういう味だからだろなぁ~・・・イートインを利用してる間も来店が切れないんだろうなぁ~♪♪♪やっぱり高級住宅地のケーキ屋さんはレベルが高いなぁ~。羨ましい!!!

神奈川県 横浜市 青葉区 柿の木台 14-2 キャクタス柿の木台 1F
045-530-5274
月曜日、第2火曜日休み
10:00 ~ 19:30