原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4

 週に一度のお楽しみ♪♪・・・は自由が丘で美味しい洋食を頂く事♪♪♪そう云う訳で"Kitchen +(キッチンプラス)"へ寄ってきました♪♪♪

 お店の入口の前にその日のメニューが出て居るのですが、そこに『海老グラタン』の文字が!!!これは注文しなくては!!!と云う事で、この日はグラタンを中心に構成せいてみました。

 まぁ・・・結局のところ、『ニース風サラダ』『かき玉のミネストローネ』『海老グラタン』『クレームブリュレ』と云う代り映えしない組立てです(笑)。

 そうは言っても、相変わらずサラダもスープも変わらずに美味しいなぁ~♪♪♪こう云うのって他では、ちょっと楽しめないんですよねぇ~。美味しいニース風サラダやミネストローネスープを、食べさせてくれるお店を他に知らないんですよねぇ~。

 さてさてメインのグラタンは・・・超熱々(笑)。ハフハフ言いながら食べる・・・凄く凄く美味い!!!滑らかなホワイトソースに海老のエキスが溶け込んで凄く美味しい!!!グラタンって家庭料理と云う認識の所為か、外で美味しいグラタンがなかなか食べられ無いけど、これは今まで食べた中でもトップクラスに美味しい!!!これは当たり、大当たりです♪♪♪

 この後は、クレームブリュレを頂いて・・・美味しいディナーもお仕舞い。今回のグラタンは本当に大当たりでした!!!冬季の一時期しか出さないそうでして、次々回はまた頼もう♪♪♪


Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323
水曜日、第2木曜日休み
11:30~15:00 / 18:00~22:00
※土曜日は~14:30 / ~21:00