原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

有楽町(東京国際フォーラム地下1階) Beer & Restaurant レバンテ

イメージ 1

 冬に成ると・・・牡蠣フライが食べたく成ります。但し、美味い店じゃないと残念な気分に成りますので、お店選びは慎重に行います。
 ネットで検索すると、有楽町のレバンテと云うお店がなかなか評判が良い様でしたので、ランチに行って来ました。

 牡蠣フライのランチは2種類有りまして、私は的矢牡蠣を使ったランチ2,000円也をオーダーしました。ランチタイムは、カップスープとライス(大盛り無料)が付いて来るようです。

 先ずはスープが出て来ましたが、可もなく不可もなし・・・まぁ・・・セットならこんなものか。さてさて、肝心の牡蠣フライは・・・2個を1つに纏めたタイプで、味は牡蠣自体の味は無難に美味い。
 だけど、揚げの具合、やる気のない付け合せのサラダとか・・・これで都内屈指??とか名物??に成るほどの美味しさ???っと問われると、それは大げさだと思います。
 なんて言えばいいのかなぁ~??値段からしたらもう少し感動が有っても良いんじゃなかと・・・思います。

 ふぅ~、もっと正直に書くと期待外れだったな。普通よりは美味しいのだと思うけど、うぅぅぅ~~ん・・・自ら望んでの再訪は無いかな・・・。


Beer & Restaurant レバンテ
東京都 千代田区 丸の内 3-5-1(東京国際フォーラム地下1階)
03-3201-2661
年末年始休み
月~土 11:30~22:30 / 日曜日・祝日 ~21:30