原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

武蔵小山(平和通り商店街) ナポリピッツァ Pizzeria la Rossa

イメージ 1

 最近・・・pizzaを食べてなかったなぁ~・・・と思い出して、休日出勤の帰りに散歩がてら武蔵小山のピッツェリアでランチを頂いて来ました♪♪♪

 こちら平和通りの『Pizzeria la Rossa』さんは休日は結構な込み具合なのですが、昼を外して14時位に伺ったせいかすんなりと入店することが出来ました。

 何を食べるか・・・道中考えておりましたが、やはり好きな『サルシッチャ』にしました♪♪♪簡単に言うと、マルゲリータにサルシッチャと云う超粗挽きのイタリアンソーセージが乗ったものです♪♪♪

 いやはや、美味いねぇ~♪♪♪焼きたての薄い生地にたっぷりのチーズ、小麦の焦げた香りが心と胃袋を鷲掴み♪♪♪美味い美味い♪♪♪サルシッチャの肉の旨味がマルゲリータに付加されて良いぞ♪♪良いぞ♪♪♪更にホットオイルをチョイとかけて食べると更に美味しさUP♪♪♪うんうん、これは幸せの味だ(笑)♪♪

 久々の訪問でしたが、変わらずに美味しかったなぁ~♪♪♪今回は休日だったけど、平時が凄くお得だから平日にまた来たいなぁ~(笑)♪♪♪

東京都 目黒区 目黒本町 5-33-25 淡路ビル 1F
03-6303-3533
不定休(生地がなくなり次第終了)
11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 23:00
※入口のガラス扉の開け方が分からずに、チョッと難渋(笑)。手前側に引くと開きます。