原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

新宿御苑前 泰然

イメージ 1

 新宿御苑前のサンモールスタジオでお芝居を観た帰り、前から行きたいと思っていた比内地鶏のお店『泰然』さんで楽しんで来ました♪♪♪

 写真はUPしませんが熱燗を頂きつつ、手羽の唐揚げ、鳥皮ポン酢、焼き茄子を頂きましたが・・・凄く美味しい♪♪♪比内地鶏の唐揚げや鳥皮なんてチト贅沢だけど、一度味わって仕舞うと・・・こりゃ癖に成るね(笑)♪♪♪

 さてさて、前菜(笑)??も済んだところで、メインディッシュは見目麗しい黄金色の親子丼を頂きました♪♪♪
 トロトロの卵に甘さの丁度良い割下、一口食べて『美味い』と思わず口から感嘆が漏れるほどに美味しい!!!鶏肉も滋味深いというか、流石は比内地鶏っと云ったところでしょうか♪♪♪

 はぁ~、こうやって思い起こして書いて居ると、美味しさが舌に蘇って来るようです♪♪♪もっと早く来ればよかったなぁ~、絶対に年内に再訪です♪♪♪


泰然
東京都 新宿区 新宿 1-23-11 御苑メインビル1F
03-6380-5228
日曜日休み
月・木・金 11:30~14:00 / 月~土・祝 17:00~23:00