原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

祖師谷大蔵 Limevert pâtisserie-café(リムヴェール パティスリー カフェ)

イメージ 1

 美味しいケーキ屋さんのケーキが全て美味しいとは限らない、往々にして有る事ですが、当事者になると悲しいですよね(笑)。今回は、祖師ヶ谷大蔵のリムヴェールパティスリーカフェさんへ伺いました。

 何度も訪問して居ますが、ガトーフレーズつまりイチゴのショートケーキを注文しました。さてさて、お味は・・・???あれれ???あれれ????
 生クリームが???スポンジケーキは肌理が粗く舌触りも悪いな、イチゴは・・・かなり酸っぱいなぁ・・・。カット面も奇麗とは言い難く、生クリーム内のイチゴも欠けているし、如何しちゃったのかな???

 うむぅ~~、今回は明らかに失敗だったなぁ~。前回の事も考えると、ショーケースの中は玉石混合と云った感じかな???

03-3483-2621
不定
10:00 ~ 20:00