原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

藤ヶ丘 味香亭

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

 『藤が丘駅』から『みたけ台』を通るバス通り沿いの中華屋さんでランチしました♪♪♪ 地元の方には・・・人気が有る様で、結構混んでおりました。チョイスは海鮮焼きそばにサラダとデザートが付いて確か1,000円だったか1,080円だったかそれ位の値段でした。

 サラダは可もなく不可もなし、まぁ・・・ランチのおまけサラダとしては・・・、こんなものかな???
 さてさて、メインの海鮮焼きそばは・・・大き目の具がゴロリと入って居てなかなか食べ応えが有ります。野菜もシャキシャキした歯応えがキチンと残っており、焼き麺と一緒に食べるとなかなか美味しい♪♪♪
 デザート杏仁豆腐で・・・これは普通に美味しかったかな(笑)♪♪♪お店で作ったものだと思いますが、食事の後に甘いものを食べると、ホッとしますね♪♪♪

 お店の作りや、感じとか・・・総じてチョイと高いけど美味しい街中華・・・っと云った趣のお店かな???

神奈川県 横浜市 青葉区 柿の木台 14-6
045-973-3414
火曜日休み
11:00~14:30 / 18:00~21:30