原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4

 最近・・・ダイエットと節約をして居りまして、行きたいお店を食べたいものをグッと我慢してました。豚カツや洋食を食べたい!!!っと思いながら、平日はじっと我慢してましたが、久々に自由が丘の洋食屋『kitchen +(キッチンプラス)』さんへ行って来ました♪♪♪

 ニース風サラダが食べたい!!!ミネストローネスープが食べたい!!!と云う訳で、先ずはそれを注文♪♪♪メインは・・・豚カツも食べたい・・・となると、チーズカツレツ(ディジョンマスタードソース)だなぁ~(笑)♪♪♪

 ニース風サラダ、アンチョビとツナとオリーブの塩気がサラダに嬉しい美味しい♪♪♪一心不乱(笑)???に食べ進めて、あっという間に完食♪♪♪いやいや美味しい、美味しいねぇ~♪♪♪此れ大好きです♪♪♪
 更にミネストローネスープは卵がかきたま風に入って居りまして、此れが酸味をまろやかにして、美味しく飲みやすく食べ易い♪♪♪野菜も良い具合に歯応えが残ってまして、此れも美味しさを引上げてくれます♪♪♪

 さてさて、メインのチーズカツレツですが・・・これに添えてあるディジョンマスタードソース、程よい辛みと酸味がお肉料理のチーズカツレツによく合うなぁ~♪♪♪サクッとした衣にソースを付けて、カツとご飯を交互に頂くと実に美味しいなぁ~♪♪♪相変わらずこいつは美味いなぁ~♪♪♪

 〆はデザート・・・今回はクレームブリュレにしました♪♪♪カリカリのカラメルにバニラの風味たっぷりのカスタードクリームが素晴らしく美味しい♪♪♪パティスリーのお菓子とは一味違う、〆に具合の良い感じです♪♪♪

 はぁ~、本当に久々でしたが実に美味しい♪♪♪味を思い出してしまうと、節約&ダイエット中ですが通って仕舞いそうです(笑)♪♪♪


Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323
水曜日、第2木曜日休み
11:30~15:00 / 18:00~22:00
※土曜日は~14:30 / ~21:00