原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

桜新町 Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)

イメージ 1

 田園都市線東横線沿いには素敵な・・・通いたくなるようなパティスリーが何軒も有りますが、久々に桜新町の”Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)”へ行って来ました。

 お店は小さいですが・・・街の方に愛されてるなぁ~っという感じのお店。ショーケースの中も種類が色々と有って、選ぶのも楽しい♪♪♪そんな中、今回選んだのは『ミゼラブル』というアーモンドを使ったケーキです♪♪♪

 先ずはそっと一口・・・おぉぉ!!!これは美味しい!!!甘さとアーモンドのダックワースとバタークリームが絶妙なバランス♪♪♪力は有るけどくどく無い!!!良いぞ♪♪♪こんなに美味しい『ミゼラブル』は初めてかも♪♪♪

 ふぅぅ~・・・桜新町と云う拙宅から通い難いケーキ屋さんだけど、これからも大事にしよう♪♪♪


Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)
東京都 世田谷区 桜新町 1丁目15-22
03-6804-4184
水曜日休み
9:00 ~ 19:00
サザエさん通りに入って郵便局を過ぎて文具屋→ラーメン屋→ビガローです。