原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大手町(丸ノ内線) リトル小岩井

イメージ 1

 以前訪問した際に・・・『ナポリタン』を注文したのですが、極々普通というか好みでなかったので、その後訪問することは有りませんでした。
 たまたま土曜日に大手町に居りまして、空いてるお店も少ないし・・・まぁチャレンジと云う事で、入ってみました。

 ナポリタンは好みでは無かったので、『ジャポネ』というパスタ??というかスパゲティーを注文。豚小間、玉ねぎ、マッシュルーム、ピーマンが具材でニンニク醤油で味付け・・・で結構脂っこいって感じですが、まぁまぁ美味しい♪♪♪

 相変わらずモチモチと云うかアルデンテと云う概念のなかった時代のパスタ=スパゲティーですね(笑)。まぁ・・・悪くは無いけど、何とも郷愁を誘う味・・・と云うかオジサン好みの味付けじゃないかぁ~???

 ふぅ~、量も多くて味もソコソコ、空いてれば選択肢としては有りでも良いかな???そうそう、油は少なめって注文できるらしいので、次回来ることが有ればそうしよう。


リトル小岩井
東京都 千代田区 大手町 1-6-1 大手町ビルB2F
03-3201-2024
日曜・祝日休み
月~金 7:00 ~ 20:00(店内 10:00 ~)
土 10:30 ~ 14:00