原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

石川町 Les pâtisserie bien-aimés (パティスリー・レ・ビアン・エメ)

イメージ 1

 美味しいお店は即再訪・・・と云うのが私の基本スタイル♪♪早速石川町まで遠征♪♪相変わらずショーケースの中には美味しそうなケーキ達♪♪♪さてさて・・・そんな中から何を選ぶか・・・重要な問題です(笑)。

 今回のチョイスは夏らしく『桃のババロア』にしました♪♪♪前回頂いた桃のショートケーキも美味しかったけど・・・これは如何かな???・・・おぉぉ・・・此れも美味しいぞ!!!
 桃ババロアととチーズのムースの2層仕立てで、濃厚なのにさっぱりと頂けるのはチョイと柑橘系(レモンかな??)が入っているせいかな???兎に角、ケーキがちゃんと夏向きに成って居るのが実に良い♪♪♪美味しい、とても美味しいぞ!!!

 ふぅ~、今回も実に美味しい桃のケーキでした♪♪♪次回は・・・夏向きのチョコレートケーキ”Heure d'ete(ウールデテ)”を注文してみよう♪♪♪


Les pâtisserie bien-aimés (パティスリー・レ・ビアン・エメ)
神奈川県 横浜市 中区 石川町 2-78-15
045-305-6840
水・木曜日休み
10:30~19:00
石川町駅前郵便局から山手・イタリア山公園へ方向へ坂を登ってすぐ。