原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

反町 ShiNaChiKu亭

イメージ 1

 ラーメンを食べたいな・・・思った時に真っ先に思い浮かべるのは・・・反町の『ShiNaChiKu亭』さんです。無化調ラーメンで味も私の好みなので、たまに凄く食べたくなります。

 そんな訳で・・・久々に特醤油ラーメン1,100円也を頂きに行って来ました♪♪♪休日は通し営業なので、空いてる時間帯に行く事が出来て良いですね(笑)♪♪♪

 出て来たラーメンは・・・チョイと濁ったスープに醤油の香りも心地よい♪♪♪先ずはスープをたっぷり絡めて麺を啜る・・・うんうん、優しい味だなぁ~♪♪ワンタンやチャーシューも私には丁度良い美味しさ♪♪♪

 昨今の暴力的な旨味や脂が暴虐的に多いラーメンとは一線を画していますね♪♪♪こういう一口食べて美味しいけど、食べ続けると疲れちゃう様なのは・・・年齢的に限界なのかも知れませんね(笑)。

 まぁ・・・それは兎も角、休日の御馳走ラーメンとしてはいつ行っても良いですね♪♪♪また・・・今度は塩ラーメンを食べに行って来よう♪♪♪


ShiNaChiKu亭
神奈川県 横浜市 神奈川区 反町 2-15-14 ヒルトップ反町

045-316-6315

月曜日・火曜日休み

平日:11:00 ~ 15:00

土日、祝日:11:00 ~ 21:00