原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

茅場町 鳥ふじ

イメージ 1

イメージ 2

 ランチタイム・・・なんだか美味しい親子丼が食べたく成りまして、茅場町に居る幸運(笑)。茅場町と云えば・・・『鳥ふじ』と云う鳥料理の美味しいお店が有りまして、ランチタイムは親子丼を提供しておりますので、其方へ訪問♪♪♪

 此方の目玉商品は、ランチタイムは10食限定の特上親子丼♪♪♪結構いいお値段の所為か、私が訪問した時には辛うじて残っておりました(笑)♪♪♪そう云う訳で、特上親子丼を注文♪♪♪

 待つ事暫し・・・美味しそうな親子丼の登場です!!!黄金色の見目麗しい景色♪♪♪既に美味しい事を約束されている様です(笑)。
 先ずは一口・・・うんうん、丁度良い火の入り具合で、卵の程良い半熟加減と割下の美味しさ、此れをご飯と一緒に頬張るのは何とも言えない喜びです(笑)♪♪♪

 それにしても、何ともバランスの良い美味しさ♪♪♪卵も滋味深く、普段自宅で食べて居る卵とは雲泥の差、鶏肉も噛むとジワリと旨味が沁み出して来るようで、此れもまた美味し♪♪♪そして程良い甘みの割下が全体を包み混んでくれて・・・何とも幸せ気分♪♪♪はぁ~美味しいぃ~♪♪♪

 お場所柄、サラリーマンランチとしてはチト高めだけど・・・たまに頂くのは良いデスねぇ~♪♪♪今度は夜、鳥料理をまた頂こう♪♪♪


鳥ふじ
東京都 中央区 日本橋茅場町 3-4-6 本橋ビル2F
03-3249-6118
日曜日、祝日休み
昼:11:30 ~ 14:00(売り切れ次第)、夜18:00 ~ 22:30(土曜日は休み)
茅場町2番出口から八丁堀方面へ4つめの左折路を入った最初の角