原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

四ツ谷 かつれつ四谷たけだ

イメージ 1

 最近・・・海老フライが食べたい病にかかった私ですが、たまたまランチタイムに四ツ谷周辺に居りましたので、『かつれつ四谷たけだ』さんへ初訪問しました。

 結構な行列でしたが、回転が速いのか然程待つ事無く着席。並んで居る間に注文を取ってくれるので、料理が出て来るのも早いですね♪♪♪注文は勿論・・・海老フライですよ(笑)♪♪♪♪

 さてさて・・・見た目は至極真っ当な海老フライですが・・・味は・・・うん、美味しいな。ただ予想の範囲内の美味しさと云うか、此れは凄く美味いぞ!!!って程では無いかな・・・。チョイと高めの、美味しいサラリーマンランチっと云った感じかな???

 今回は海老フライでしたが、ポークジンジャーが美味しそうでしたので・・・、次回来ることが有ったら、揚げ物では無く焼き物にしてみようかなぁ~。まぁ、来る機会が有れば・・・ですがね。


かつれつ四谷たけだ
東京都 新宿区 四谷1-4-2 峯村ビル1F
03-3357-6004
日曜日・祝日休み(土曜日はランチタイムのみ)
11:00~15:00 / 17:00~21:00