原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

 このところ・・・嫁の帰りが遅いので、夕飯は別々・・・と云う日が続いております。そう云う日は、美味しい夕飯かもしくは超短時間で済ませる事が出来る夕飯か・・・二択ですが、この日は美味しい夕飯の日です(笑)。

 会社帰りに・・・帰り道を妨げず・・・っと成ると行くお店は限られて来まして、自由が丘の『Kitchen+(キッチンプラス)』さんで夕飯を楽しむ事にしました。

 遅い時間だと・・・ニース風サラダが売切れている事も有りますが、この日はチャンと有りました♪♪♪そんな訳で、ニース風サラダ1/2、かき玉のミネストローネ、メインはポークチーズカツレツのディジョンマスタードソース♪♪♪です♪♪♪

 相変わらず・・・サラダはアンチョビとツナの塩気が野菜とマッチして居て後を引く美味しさ♪♪♪、スープは卵が入って居て、トマトの酸味が程良く円やかに成って居てこれまた美味い♪♪♪

 そしてメインのカツレツは・・・カツ自体はまぁ・・・普通だけど、マスタードソース(ディジョンマスタード)はマイルドな辛みと酸味がチーズカツの美味しさをUPしてますねぇ~♪♪♪やっぱり豚カツ屋さんと違って、ソースとセットで完成なんですねぇ~♪♪♪美味しい美味しい♪♪♪

 ふぅ~♪♪今回も美味しかったなぁ~♪♪♪次回は・・・ビーフカツかビーフシチューにしましょう(笑)♪♪♪


Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323

水曜日、第2木曜日休み

11:30~15:00 / 18:00~22:00

※土曜日は~14:30 / ~21:00