原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 1

 スィーツの食べ歩きも良いですが、やっぱり美食の本道は主食系でかな(笑)??まぁ、もったいぶった書き方をしましたが、要約すると・・・夕飯に美味い物を食べて来ましたって事です。

 私は会社帰りに夕飯で食べる所・・・と云うと大門の『のもと家』さんか自由が丘の『Kitchen+(キッチンプラス)』さんの何方か・・・と云う訳で、今回は自由が丘で洋食のチョイスです♪♪♪

 お店に入る直前まで・・・チーズカツレツにしよう!!!っと思ってましたが、急にハンバーグ心が勃興しまして、和風ハンバーグをチョイスしました♪♪♪

 キノコとテリヤキソースに隠れたハンバーグ♪♪♪大根おろしとソースを付けて頂くと、サッパリとだけどテリヤキソースの甘辛い風味がハンバーグの美味しさを引き立てて・・・炭水化物(ご飯)プリーズです(笑)♪♪♪

 いやいやぁ~・・・実は此方のお店で和風ハンバーグを頂くまでは、何処が美味しいの???和風って???って感じだったのですが、此方は実に美味い♪♪♪
 他店と比べるのは好きではないけど、何処ぞ(雑司ヶ谷)のハンバーグが売りの洋食屋さんよりずっと美味いねぇ~♪♪♪

 今回も美味しかったなぁ~♪♪♪次回こそチーズカツレツにしよう(笑)♪♪♪


Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323

水曜日、第2木曜日休み

11:30~15:00 / 18:00~22:00

※土曜日は~14:30 / ~21:00