原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

代々木上原 ASTERISQUE(アステリスク)

イメージ 1

 実はサヴァランが大好きな私ですが・・・普通のサヴァランも美味いけど、季節のフルーツを使ったサヴァランも大好きデス♪♪♪

 さてさて・・・サヴァラン大好きっ子の私が都内で一番美味しいサヴァランではないか???と思って居るのが、代々木上原の『アスタリスク』さんのサヴァランです♪♪♪

 この時期はパッションフルーツとマンゴーとオレンジ??だったかな??のサヴァランでして・・・此れが滅法美味い♪♪♪
 フルーツの酸味と生クリームって合うの???の思われる方も居るかもしれませんが、爽やかな後味で・・・実に良い♪♪♪ブリオッシュはリキュールにヒタヒタにでこれまた実に良い風味♪♪♪要するに・・・とても美味しい!!!と云う事ですね(笑)。

 はぁ~、今回も大満足♪♪♪次回は・・・マンゴーか桃のタルトを頼みたいなぁ~(笑)♪♪♪


ASTERISQUE(アステリスク)
東京都 渋谷区 上原 1-26-16 タマテクノビル1F
03-6416-8080
月曜日休み
ショップ 10:00 ~ 20:00、カフェ 10:00 ~ 19:00(L.O.)

代々木上原駅の南口から井ノ頭通りに出て神宮方向へ150m程度