原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1

 盛夏のフルーツと云うと、プラム、マンゴー、スイカ、桃・・・と云った処でしょうか???それを盛合せをせずに単品で楽しむには・・・、やっぱりパフェで頂くのが上々吉な食べ方ではないでしょうか???

 そう云う訳で・・・浅草はひさご通りの『フルーツパーラーゴトー』さんへ行って来ました♪♪♪伺った日にはまだマンゴーが辛うじて残ってましたが、既にマンゴーのパフェは頂いて居りますので、『白桃のパフェ』を頂きました♪♪♪

 パフェが出て来ると・・・何とも言えない桃の良い香り♪♪♪生クリームをチョイ付けして一口・・・♪♪♪うんうん良い具合に熟しているし、甘さも申し分ない♪♪♪
 パフェに入って居る自家製のアイスクリーム、桃のアイスクリームも実に美味♪♪♪甘過ぎず、桃の風味がしっかり生きて居て、カットした桃と一緒に頂くと・・・フルーツの美味しさが倍加しています(笑)♪♪♪

 今回も美味しかったなぁ~♪♪♪次回は・・・プラムかスイカにしようかなぁ~♪♪♪



フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。