原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

祖師谷大蔵 Limevert pâtisserie-café(リムヴェール パティスリー カフェ)

イメージ 1

 この時期に美味しいフルーツと云うと・・・桃、マンゴー、メロンと云った処でしょうか???此れを使ったスィーツが楽しみに成る・・・と云う訳です♪♪♪

 そう云う訳で・・・この時期しか食べられ無いスウィーツを!!!と云う事で、マンゴースウィーツをマンゴープリンをチョイスしました♪♪♪

 先ずは一口・・・おおぉぉ~!!!完熟のマンゴーだ!!!っと思ったら??酸味の強いカットのマンゴーも混在して居て、あれれ???と云った感じ。ですが・・・下のプリンは凄く美味しいぞ!!!これで上に乗ったマンゴーの品質が均一だったら、言う事無かったなぁ~・・・。

 まぁ・・・今回も大括りで美味しかったと言って良いかなぁ(笑)。



Limevert pâtisserie-café(リムヴェール パティスリー カフェ)
東京都 世田谷区 祖師谷 1-8-14

03-3483-2621
不定
10:00 ~ 20:00