原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4

 週に1度か2度は夕飯に寄って居る自由が丘の『Kitchen+(キッチンプラス)』さんです♪♪♪何を頼んでも美味しいですが、デミグラス・ソースが美味しいので、それを使った料理はお勧めですね♪♪♪


 今回の注文は、『ニース風サラダ1/2』、『タマネギのポタージュ』、『メンチカツ』そしてデザートに『マンゴープリン』をチョイスしました♪♪♪


 相変わらず美味いサラダに舌鼓を打ち、玉ねぎのポタージュの楽しみつつ・・・メインのメンチカツが供されるのを待ちます。さてさて、出て来たメンチカツは油の香ばしいい香り、さらにデミグラスソースの良い香りが食欲を刺激します♪♪♪


 先ずは箸でメンチカツを割って、ソースを付けて一口・・・うんうん、美味いなぁ~♪♪♪荒目のパン粉、油の香り、肉の美味み、ソースの風味・・・実に良い感じ♪♪♪
 メンチカツは肉々しいと云う感じでは無いけれど、それでいてしっかりと美味しい♪♪♪ご飯と一緒に食べると・・・凄く良い♪♪♪美味い料理をオカズにご飯を食べられるのは洋食屋さんの良いところですね(笑)♪♪♪


 〆にはマンゴープリンで甘味の欲求を満足させて、この日はお仕舞い(笑)♪♪♪はぁ~今回も満足満足♪♪♪次回も何を頼むか・・・行く前から楽しみです(笑)♪♪♪



Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323

水曜日、第2木曜日休み

11:30~15:00 / 18:00~22:00

※土曜日は~14:30 / ~21:00