原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 久々に・・・浅草の『フルーツパーラー・ゴトー』さんへ行って来ました。お目当ては、チェリーのパフェです。
 しかしながら、過去の経験から・・・時期的にもう無いかなぁ~???っと思って居たら、この日までっと云う事で『佐藤錦のパフェ』が有りました♪♪♪

 ルビー色の宝石の様な佐藤錦♪♪♪甘酸っぱくて、生クリームにマッチして実に美味♪♪♪自家製のアイスクリームも佐藤錦で、此れもまた美味し♪♪♪ソースは佐藤錦紅さやかと云う品種を使って居るとかで、此れもまた良し♪♪♪

 見目麗しい外見と、甘酸っぱいさくらんぼの風味、生クリーム、自家製アイス、自家製ソース・・・どれをとっても美味しくて、頼んで良かった、間に合って良かったななぁ~(笑)♪♪♪

 次回来るときは・・・桃が有ると良いなぁ~♪♪♪



フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。