原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4

 最近、嫁が忙しくして居りまして・・・帰ってるのが凄く遅い。そんな日は夕飯は別々と云う事で、この日も自由が丘の『Kitchen+(キッチンプラス)』さんで夕飯を頂いて来ました♪♪♪

 先ずはサラダ♪♪『ニース風サラダ』にするか『ニンジンのラペ』にするか迷いましたが、やはり食事と云う事で『ニース風サラダ 1/2』をオーダー♪♪♪スープは『ジャガイモのポタージュ』をチョイス♪♪

 ニース風サラダと云いジャガイモのポタージュと云い・・・本当に美味しいなぁ~♪♪♪高級レストランで使う様なモノは一つも無いはずなのに、こういう美味しさを引き出せるのはシェフの腕前なんだろうなぁ~♪♪♪

 さてさて、メインは『ビーフカツ』をチョイス♪♪♪お肉はチョイと弾力が有って噛みごたえが有るけど、旨味が滲み出してきてこりゃ美味い♪♪♪脂身の少ない赤身の美味いお肉♪♪♪
 此れにカリッと仕上がったビーフカツに、たっぷりとデミグラスソースを付けて食べると・・・ご飯がとっても欲しくなる味ですねぇ~♪♪♪

 〆はクレームブリュレ♪♪♪男って云うのはプリンが好きなんだよなぁ~♪♪♪パリパリのカラメルとバニラたっぷりのカスタードクリーム♪♪♪美味しいなぁ~♪♪♪

 今回も上々吉♪♪♪此れでメインメニューはだいたい注文したけれど、ハヤシライスがまだ注文出来て居ないので・・・機会が有れば試したいなぁ~♪♪♪


Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323
水曜日、第2木曜日休み
11:30~15:00 / 18:00~22:00
※土曜日は~14:30 / ~21:00