原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 4

 昔は・・・焼き鳥屋で一杯飲んで帰るのが習い性でしたが、此方の自由が丘の『Kitchen+(キッチンプラス)』を知ってからはビールよりも・・・洋食です(笑)♪♪♪

 そう云う訳で、
週に1回か2回、此方で夕飯を食べるのが・・・最近の私のお気に入り(笑)♪♪♪今回も会社帰りにふらりと寄りまして、夕飯を頂いてきました♪♪♪

 先ずはいつも通り『ニース風サラダ 1/2』を頂まして・・・。ツナとアンチョビ、ゆで卵を混ぜてレタスと一緒に頂くと、何とも美味いねぇ~♪♪♪こういうサラダは1/2じゃなくて、1人前をモリモリ食べたいですねぇ~(笑)♪♪♪
 お次は『かき玉のミネストローネ』をチョイス♪♪♪此れもトマトの酸味が卵のおかげで円やかに成って、口当たりも良く飲み食べ易く・・・美味しいなぁ~♪♪♪驚きは無いけど、心落ち着く美味しさです♪♪♪

 さてさて・・・今回のメインはついに・・・『ビーフシチュー』をチョイス♪♪♪見た目は・・・キノコシチュー??って感じですが、中には大きめにお肉がゴロゴロと入ってます♪♪♪
 肉は良い具合に、柔らかく・・・濃い目のデミグラスソースと相まって凄く美味し♪♪♪行儀が悪いけど、バゲットにシチューを付けつつ・・・キノコやニンジン、ホロホロのお肉を頂くのは何とも幸せ♪♪♪奥行きの有るデミグラスソースはクセに成りそうです(笑)♪♪♪

 〆はプリン・・・グレープフルーツ入りのプリンですが、濃い味の料理の後は、こういうチョイとほろ苦いプリンが口に心地良い(笑)♪♪♪前回はうぅ~ん??っと思ったけど、此れは此れで良いデスね♪♪♪

 うんうん、今回も満足満足♪♪♪次回はビーフカツにしてみよう♪♪♪楽しみ楽しみ♪♪♪


Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323
水曜日、第2木曜日休み
11:30~15:00 / 18:00~22:00
※土曜日は~14:30 / ~21:00