原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

藤ヶ丘 PÂTISSERIE-CAFÉ Émeraude(パティスリー・カフェ エムロード)

イメージ 1

 藤ヶ丘の『ピュイサンス』さんが休日のイートインが休止に成って仕舞い、当座の訪問リストから外れました。
 実は藤ヶ丘にはもう一軒、良いお店『エムロード』さんが在ります。だけど、写真を上手く取れるポイントが解らなかったので、UPしてませんでした。

 たまたま上手く写真が撮れるポイントが判明しまして、早速にUPしてみました。此方はフランボワーズのムースのケーキですが、凄く美味しい!!!

 流石は高級住宅地のパティスリー!!!何より生クリームがミルク感たっぷりでとっても奥行きの深い美味しさ♪♪♪またイートインでのサービスの感じも心地良く、地元の方以外に知られて無いのが勿体無い様な、そっとして置きたいような・・・(笑)。

 次回は季節のショートケーキでも頼もうかなぁ~♪♪♪まぁ、ケーキの種類は少ないけど・・・粒はそろってるからどれも楽しみです♪♪♪


PÂTISSERIE-CAFÉ Émeraude(パティスリー・カフェ エムロード)
神奈川県 横浜市 青葉区 柿の木台 14-2 キャクタス柿の木台 1F
045-530-5274
月曜日、第2火曜日休み
10:00 ~ 19:30