原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 いちばんや

イメージ 1

 最近、自由が丘をブラブラする事が多いのですが、ラーメンでも食べたいなぁ~・・・っと思って居たら『冷やしラーメン』の看板が出ていたので、チョイと興味がありまして入ってみました。

 無化調が売りのラーメン屋さんの様でして、体に悪い物は無いデスよぉ~・・・との事。以前入った時はなんとなく味がぼやけている居る様な気がしたのですが、今回はどうかな???

 出て来たラーメンはガラスの器に入って居て、涼しげな景色♪♪♪スープを一口・・・うぅ~ん・・・冷やしラーメンだったらもっと冷やして欲しいなぁ~。麺は・・・コシは有るけど、小麦の旨みが欠ける様な・・・。

 全体として、やっぱり味がぼやけて居る様な・・・。そもそも冷たい麺って和風以外は美味しいと思った事が無いけど、有りだとは思うけど・・・。

 ただ私は此方のおお店も、冷やし中華麺も卒業かなぁ~。


いちばんや
東京都 目黒区 自由が丘 1-12-3 第2元太ビル B1F
03-5701-5138
月曜日休み
11:30 ~ 22:30