原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

祖師谷大蔵 Limevert pâtisserie-café(リムヴェール パティスリー カフェ)

イメージ 1

 先日、久々に訪問して美味しかった&写真が上手く取れるポイントを習得したので、早速に再訪です(笑)。チョイスしたのはパッションフルーツを使ったチョコムースのケーキです♪♪♪

 チョコの外皮をナイフで割ると・・・チョコとパッションフルーツのムースが・・・うんうん、爽やか酸っぱく美味しい♪♪♪夏のケーキですねぇ~♪♪♪此れはなかなか良い感じデスよ♪♪♪アイスティーと一緒に頂くと・・・夏のケーキだなぁ~・・・っと思います(笑)。

 今回も良い感じに正解のケーキをチョイス出来ました♪♪♪次回は・・・マンゴーを使ったケーキにしてみるかなぁ~♪♪♪


Limevert pâtisserie-café(リムヴェール パティスリー カフェ)
東京都 世田谷区 祖師谷 1-8-14

03-3483-2621
不定
10:00 ~ 20:00