原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

代々木上原 ASTERISQUE(アステリスク)

イメージ 1

 以前は足繁く通って居ましたが、仕事の担当エリアが離れて・・・チョイとご無沙汰して居ましたが、ペース復活かな(笑)。今回は、柑橘系のムース・ケーキをチョイスしました。

 外見は・・・正に超オレンジ色(笑)。上には柑橘系の生クリーム(皮入り)が絞られてまして、なかなかに美味しそう♪♪♪先ずはナイフでカットしてフォークで一口・・・♪♪♪爽やかで柑橘系の酸味が心地良く、サッパリとした感じ♪♪♪これは美味しいですねぇ~♪♪♪

 今回のチョイスも正解!!!此処は外れ(私の口に合わないと云うだけですが・・・)が少なくて、良いなぁ~♪♪♪居心地も良いし、良いお店です♪♪♪


ASTERISQUE(アステリスク)
東京都 渋谷区 上原 1-26-16 タマテクノビル1F
03-6416-8080
月曜日休み
ショップ 10:00 ~ 20:00、カフェ 10:00 ~ 19:00(L.O.)

代々木上原駅の南口から井ノ頭通りに出て神宮方向へ150m程度