原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

反町 ShiNaChiKu亭

イメージ 1

 最近は・・・若い頃に比べると新店を開拓しよう!!っと云う気概が失せている様な気がします。美味いラーメンが食べたいなぁ~・・・と成りますと、反町へ遠征する訳です。

 そう云う訳で『ShiNaChiKu亭』へ行きまして特醤油ラーメンを頂きました♪♪♪ワンタンにチャーシューに味付け卵とオールスター状態です♪♪♪

 先ずはスープを一口、優しい醤油味だなぁ~美味いよ♪♪♪続いて麺を啜ると好みの細麺で、スープが良く絡まって良いなぁ~♪♪♪ワンタンも皮がツルンとして居て、中の具も程良い感じで・・・こうでないとね(笑)♪♪♪チャーシューもクタクタの脂身って感じは無く、柔らかいけどしっかり美味い♪♪♪

 もう後はガツガツと頂きまして、あっという間に完食♪♪♪やっぱり横浜ではここが良いなぁ~♪♪♪


ShiNaChiKu亭
神奈川県 横浜市 神奈川区 反町 2-15-14 ヒルトップ反町

045-316-6315

月曜日・火曜日休み

平日:11:00 ~ 15:00

土日、祝日:11:00 ~ 21:00