原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 4

 夫婦別々の夕飯の日には、なるべく美味しいモノを食べて帰りたい・・・と云う欲求を叶えるべく、自由が丘の『Kitchen+(キッチンプラス)』さんへ寄って来ました。

 いつも行列しているお店ですが、何となく並ばなくて良いタイミングと云うのが解って来て、この日も待つ事無く入店する事が出来ました。
 ビーフシチューは売切れでしたが、この日は珍しくご飯物『オムライス』が有りましたので、それをメインに組み立てました(笑)。

 先ずはニース風サラダ1/2です。なんと言いますが・・・やっぱりこのアンチョビとツナ、オリーブを使ったサラダは何とも美味しいですねぇ~♪♪♪ミニトマトも湯むきして有って食べ易いし、こういうチョッとした事がリピートさせるんでしょうねぇ♪♪♪

 続いてオニオンスープ♪♪♪バゲットにチーズが乗ってまして、これがスープを吸うと一際美味しい♪♪♪火の入った玉葱ってどうしてこうも香りと旨味がUPするのかなぁ~♪♪♪不思議です(笑)♪♪♪

 さてさて、メインは始めて頂く『オムライス』です。見た目は極々普通のデミグラスソースの掛ったオムライスですが・・・中は醤油味のチキンライスでして、此れが凄く香ばしくて美味い!!!
 チキンの美味しさとバターの風味を醤油がふんわりと包み込んで、此れは凄く良い♪♪♪そして掛かって居るデミグラスソースとの相性もバッチリ♪♪♪此れは絶品ですね♪♪♪

 〆はパンナコッタです♪♪イチゴのソースが掛かって居るのですが、マダム曰く今年は評判が良いとの事ですが、もうすぐお仕舞いとの事。これも美味しくて・・・ホントに良いなぁ~♪♪♪

 今回も美味しく楽しかったなぁ~♪♪♪次回こそはビーフシチューを注文しよう!!!


Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323
水曜日休み
11:30~15:00 / 18:00~22:00
※土曜日は~14:30 / ~21:00