原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 L'atelier MOTOZO(ラトリエ・モトゾー)

イメージ 1

 食べ歩きの場合・・・一期一会でもう行かない!!!と成るお店も有れば、数回試して決断しよう!!!というお店も有ります。
 そんな訳で、『ラトリエ・モトゾー』さんで初夏らしくライムとレモンのケーキ・・・要するにタルトシトロンって事ですよね???を頂きました。

 爽やかな酸味に鼻に抜ける柑橘の風味、レモンより快い感じがするのはライムの効果かな???此れはなかなか美味しい♪♪良いぞ♪♪♪だけど・・・此れのどこがイタリア風??なのか、私の浅薄な知識では不明です。

 前回訪問した時も思ったのですが、此処以外で食べられ無い??って聞かれるとそうでも無いかな??っと思うのが正直なところです。要するに、私とイタリア菓子とは相性が悪いのかもしれませんね。


L'atelier MOTOZO(ラトリエ・モトゾー)
東京都 目黒区 東山 3-1-4
03-6451-2389
月曜日休み
10:30~19:00
国道246号線から目黒川に入って最初の橋の付近です。