原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4

 このところ・・・あたりを引く事が出来なかった『食べ歩き』。本来なら此れを癒してくれるのは、『のもと家』さんの豚カツだけど・・・なかなか行く事が出来ません*1

 そうなると、是が非でも美味い物を喰いたくなるのが人情と云うもので、やはり会社帰りに行ける自由が丘の『Kitchen+(キッチンプラス)』さんで心を癒すのが上策となる訳です(笑)。

 さて、メニューを見るとこの日は『海老とメカジキのフライ』が有りました。そのうち注文したいと思いつつ、なかなかタイミングが悪くて注文出来ませんでしたが・・・此れは嬉しい♪♪当然ながら注文♪♪♪
 後はいつも通りに、『ニース風サラダ1/2』とスープは『かきたまのミネストローネ』をチョイス♪♪♪お店の定番メニューでいつも食べてるけど、やっぱり今日も美味しいなぁ~♪♪♪ホントはビールと一緒に楽しみたいけど、そうすると美味しくて飲み過ぎちゃうからね、そういうお店では無いしさ(笑)。

 さてさて・・・メインの海老フライとメカジキのフライは・・・パン粉はチョイと荒目で殻は硬め、だけど・・・美味し♪♪♪自家製のタルタルソースも好みだし、此れは良いデス♪♪♪海老フライもメカジキのフライもとても美味しい♪♪♪絶妙な感じで火が入っており、ジューシーで身は柔らかくホントに良い感じです♪♪♪

 美味しい料理の〆は美味しいデザートと云う事で、イチゴソースのパンナコッタを頂まして、うんうん流石はミルクプリン♪♪♪美味いなぁ~♪♪♪

 ふぅ~、今回も美味しかったなぁ~♪♪♪やっぱり此処には週に1回は来ないとね(笑)♪♪♪



Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323
水曜日休み
11:30~15:00 / 18:00~22:00
※土曜日は~14:30 / ~21:00

*1:+_+