原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

千石 Pâtisserie TRES CALME(トレ カムル)

イメージ 1

 このところ・・・なんだか遠ざかっておりましたが、久々に千石の『トレカルム』さんへ行って来ました。

 此方は何方かというとオーソドックスなケーキより、ムース系が美味しいと云うのが私の認識ですが・・・『ガトーフレーズ』つまりイチゴのショートケーキが美味しそうでしたので此方を頂く事にしました。

 先ずは一口、生クリームはなかなか美味しい、そしてスポンジケーキは結構弾力が有って此れもなかな美味しい。更にもう一口・・・、うん普通に美味しい♪♪♪だけど、どちらかというと、単独で美味しいと云うよりも・・・コース料理の〆に出て来るデザートっぽい感じかな???

 うぅ~ん、今回も美味しかったけど、スィーツ食べたいと云う欲求は必ずしも満足はできなかったかな??まぁ、こういうパターンも有るかな(笑)。


Pâtisserie TRES CALME(トレ カムル)
東京都 文京区 千石 4-40-25

03-3946-0271

月曜日休み 10:30 ~ 19:00

千石駅A4出口から白山通りを巣鴨駅方向へ、千石1丁目のバス停の角を左折して40m位。