原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

四ツ谷 支那そば屋 こうや

イメージ 1

 四ツ谷グルメの第2弾はラーメンです。ネット情報によるとタモリも認めて居るとか・・・。まぁ、芸能人のグルメって本当に当てにならないけど、まぁ仕方無し。

 注文したのは雲呑麺に煮卵のトッピングデス。先ずはスープを一口、うぅ~薄い??なんだか湯で薄まった様な感じがしなくも無い感じデス。
 続いて麺は好みの細麺だけどまぁ無難。スープがボヤけた感じなので、さほど美味しいとも感じられず、無難より???っといったところ。
 更にワンタンは・・・皮が厚過ぎたかな?中身も詰まり過ぎでやや硬くラーメンと一緒に食べるには合わなかな??酒のツマミの一品としてなら有りかな??

 全体的に自分の好みとは違って居りまして、同じワンタン麺になら池尻大橋の『八雲』の方がずっと良いな。

 まぁ、自分的には完全なハズレ籤でしたが、これもまた食べ歩きの宿命。旅情として我慢しましょう(笑)。


支那そば屋 こうや
東京都 新宿区 四谷 1-23 上野KGビル 1F
03-3351-1756
日曜日・祝日休み
11:30~22:30