原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

四ツ谷 La Précieuse, Yotsuya(ラ・プレシューズ 四谷店)

イメージ 1

 四ツ谷でグルメ・・・と云うとあまり思いつきません。強いてあげるなら、豚カツと鮨かな??まぁ、そんな訳であまり新店舗開拓に力を入れて居ない地域でした。
 たまたま散策する機会が有りまして、この際は色々と開拓して見るか・・・と云う訳で先ずはアトレ四谷でケーキを頂きました♪♪♪

 訪問したのは『ラ・プレシューズ 四谷店』です。イートインスペースは日当たり良好で気持の良い感じ、選んだケーキはイチゴのチーズケーキです♪♪♪先ずは一口・・・うんうんうん・・・まぁ普通かな???見た目から予想された通りの味で、美味しいけど特筆する事も無いと云うのが正直なところです。

 アトレの中に有るので利用しやすいけど、このお店の為に四ツ谷へは来れないかなぁ~。今回のお店は『小成』かなぁ~・・・。


La Précieuse, Yotsuya(ラ・プレシューズ 四谷店)
東京都 新宿区 四谷1-5-25 アトレ四谷 1F
03-3356-6559
不定休(アトレ四谷に準じる)
10:00~21:00