原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4

 美味しくて・・・すっかり気に入って仕舞った自由が丘の『Kitchen +』さん♪♪全品制覇・・・を目指している訳では無いですが、色々と頼んでみたい私です(笑)♪♪♪

 今回も・・・メイン前はニース風サラダ1/2、かきたまのミネストローネをチョイス♪♪♪相変わらず美味しいねぇ~♪♪♪
 このツナとアンチョビを使ったサラダ・・・絶対ビールと合うだろうなぁ~と思うけど、我慢我慢(笑)。まぁ、お酒が無くても大変美味しく頂けるので此方のお店ではとても気に入って居るメニューです♪♪♪

 サラダとスープを食べながら、メインが出て来るのを待ちます。出て来るのは・・・『ポークチーズカツレツ』です♪♪♪此れも以前、隣の方が食べて居るのを見て是非注文したいと思って居た一品です♪♪♪
 さてさて、お味は・・・と云うと、なかなか美味い♪♪♪豚カツ王子の私からすると、カツレツ=豚カツはまぁ普通だけどチーズとデミグラスソースが美味しさを底上げして居ます♪♪♪うんうん、こういうのは有りだし良いぞ・・・美味しいぞ♪♪♪

 〆はクレームブリュレをチョイス♪♪♪此れも美味しいねぇ~♪♪シンプルだけど、しっかりした美味しさ♪♪♪良い感じです♪♪♪

 今回も美味しい料理と心地良い奥様のサービスに大満足です♪♪♪ホント良いお店です♪♪♪拙の地元にもこういうお店が欲しいなぁ~♪♪♪



Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323
水曜日休み
11:30~15:00 / 18:00~22:00
※土曜日は~14:30 / ~21:00