原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

根岸(横浜市 磯子区) 西洋料理たじま

イメージ 1

 新杉田で仕事が有りまして、その帰り道・・・嫁も外出で遅くなるとの事だったので、久々に夕飯を『西洋料理たじま』さんへ寄っていただく事にしました♪♪♪

 此方のメニューは殆ど注文したことが有りますが、なんとなくポークステーキだ!!という気分でしたので、ポークガーリックステーキとガーリックトースト・・・どれだけニンニク好きだ!?という組合せで注文しました(笑)。

 待つ事暫し、良い香りのステーキとトーストが登場♪♪♪いやぁ~良いデスねぇ~(笑)♪♪♪先ずはステーキを一口・・・ニンマリする様に美味し♪♪♪こう何ていうか、ガッツリ豚肉を頂いてます!!!って感じがとても嬉しい♪♪♪
 そしてステーキを頂きつつ、ガーリックトーストを頂く・・・タンパク質と炭水化物・・・美味し(笑)♪♪♪
 ステーキソースを付けて頂くとまた美味し♪♪♪あと・・・行儀が悪いけど、パンでソースを最後まで拭って食べられるのも嬉しい(笑)♪♪♪

 ふぅ~久々の訪問でしたが、やっぱり良いデスねぇ~♪♪今度来るときはビーフシチューにしよう♪♪♪


西洋料理たじま
神奈川県 横浜市 磯子区 広地町 1-12
045-751-5926
月・火曜日休み
昼:12:00 ~ 14:30(L.O.)、夜:17:00 ~ 21:30
陸の孤島みたいな場所で、しいて言えば・・JR根岸駅が最寄。滝頭のバス操車場の近く。