原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

江戸川橋(神楽坂) Pâtisserie Salon de thé Amitié (パティスリー サロン・ドゥ・テ アミティエ)

イメージ 1

 東京散策の途中、ブラブラと神楽坂方面へ抜け出る途中・・・ケーキ屋さんが在ったのを思い出しまして、ふらりと立ち寄ってみました。

 ショーケースの中は美味しそうなラインナップでしたが・・・今一つ食指が伸びない・・・感じでしたが、この時期限定の清見オレンジのタルトが有ったので其れをチョイス♪♪♪
 感想としては・・・清見オレンジの爽やかな甘みが心地良いタルトでした♪♪♪タルト生地もなかなか美味しくて、此れは良いぞ♪♪♪あと、飲み物を頼むと焼き菓子を付けてくれましたが、その焼き菓子も上々吉です♪♪♪

 ただ・・・うぅ~~ん、遠くからお客さんを呼ぶには力不足・・・かなぁ~??半径2.0km位までのお客さんに愛される店と云うのが率直な感想です。


Pâtisserie Salon de thé Amitié (パティスリー サロン・ドゥ・テ アミティエ)
東京都 新宿区 築地町 8-10 プリモ・レガーロ神楽坂 1F

03-5228-6285
火曜日休み
10:00 ~ 22:00(月曜日のみ19:00)
江戸川駅東西線神楽坂駅が最寄です。